シカゴの有名で特徴があるハンバーガー店を紹介!

こんにちは! カイトブログです。

今回は、シカゴにある、有名で特徴のあるハンバーガーを出す店を3店ほど紹介したいと思います。

今回も僕がオススメする、美味しい店しか載せてないです👍

目次:

 

Harry Caray’s Tavern 

まずはHarry Caray’s Tavernです。

この店の特徴は、何と言ってもお肉のボリュームが厚いということです。

f:id:kaitoburogu:20200126115939p:plain

実際に見るとバーガーが厚いですね!

写真を見てもらうとわかる通り、何段重ねだよ!っていうくらい厚く見えますね!

他にも、BBQリブや、サラダ、サンドイッチなど、食べ物だけでも0品を超えるメニューが揃っています。

 

この店は、昼はレストラン、夜はバーという形で営業しているので、ビールの品数も多いですよ。

僕は無理ですが、昼間からビールを楽しみたい人は、ここが最良スポットとも言えるでしょう。

場所は前回記事にした、Navy Pier の敷地内にあります。

 

 

kaitoburogu.hatenablog.com

 

ミシガン湖や、Navy Pier を眺めながら、食べるランチは格別に美味しいです。夏に行くと、外でも食べれるので景色を満喫できます。

f:id:kaitoburogu:20200126120242p:plain

雰囲気が良さそうですね。

営業時間は、11AMから、10PM。

店員さんへのチップは忘れずに!

 

kaitoburogu.hatenablog.com

 

 

Au Cheval 

この店はアメリカ版NHKであるテレビ局、PBSでも取り上げられるほど有名なハンバーガーのお店です。

混雑時には、最低でも1時間ほど列に並ばないと入れないというほど、シカゴの人から好かれているレストランです。

この写真を見てください。 

f:id:kaitoburogu:20200126120701p:plain


ハンバーガーにナイフが刺さりながら、お客さんに提供されるというワイルドなお店ですが、雰囲気は最高で、ハンバーガーも美味しいと評判が良いです。

 

値段は少しお高いですし、少々並ばないといけませんが、アメリカナンバーワンのハンバーガーとも言われているので、ぜひ自分の舌で味を確かめてください。

 

営業時間:10AM - 1AM(朝の1時まで営業しています!!)

シカゴ川からも近いので、散歩の後に行くのもOkかなって僕は思います。

 

Epic Burger 

この店はVegan(ビーガン。乳製品や、動物から生まれた食べ物は食べない)の人や、ヘルシーな食事が好きな方にオススメです。

 

Veganや、ベジタリアンの人が増えてきている中で、肉を使ってなくても味わえるバーガーは、しばらくアメリカで話題になっています。

f:id:kaitoburogu:20200127054409p:plain

お肉を使ってませんが、厚みもあって、美味しそうですね

味は、最高で、この店オリジナルのソースもあるみたいですよ。

 

営業時間は、10:30から夜の10時となっております。

これもNavy Pier に近いので、アクセスも大変楽です。

 

まとめ

どうでしたか? ハンバーガーと言っても、アメリカでは色々な種類があり、日本でのイメージ以上の味が楽しめると思います。

シカゴの名物としては、ホットドッグが先に挙がるのですが、それだけではないと言う所も分かってくれたらいいな、と思います。

是非今回紹介したお店を参考にして、シカゴにいる間は食を楽しんで下さい! ありがとうございました。

 

 他の記事:

kaitoburogu.hatenablog.com

 

 

kaitoburogu.hatenablog.com